Mono Pedia

物欲万歳。

ジャンボかにカマ天にぎり

最近世間を騒がせているスシローですが、ある期間限定商品に釣られて久しぶりにランチに行きました。

皆さん「ジャンボかにカマ天にぎり」をご存知ですか?

その名の通り、めっちゃ大きいのです!

シャリの大きさと比較すれば一目瞭然かと思いますが、想像以上です。

f:id:nana_773:20220922232805j:imagef:id:nana_773:20220922234019j:image

大きさだけではなく、揚げたて熱々でフワッとした食感がたまりません。

皆さんも機会があった際は是非一度お試し下さい。

ちなみに私は塩を振り醤油を少々垂らして食べています。

昨年初めて遭遇してからファンです。

残念ながら定番メニューではないので、期間限定メニューとして出てくるのを常に心待ちにしています(笑)

定番メニューとしては通常サイズのかにカマ天握りもあるのですが、やはり食感も違いますし満足できません。

 

次に会えるのはいつかなぁ…!